幕!?

昨日本屋に行ったらまだ最新号が出てなくてギャー!となったジャンプなわけですが、本日やっと店頭に。関門海峡の流れは厳しいぜ。
というわけでデスノ読んでまたギャーですよ。あまりのギャーな内容にid:lovesickちゃんに今週号が大変だメールを送ったのになんか超クールな対応でがっかりですよ。ていうか新幹線4時間半分の距離間をデスノの内容でメールやりとりしてるいい大人ふたりどうなんでしょう。いや別にいいし!ね!いいよね!
前号で超小者っぷりを披露してくれた月、今号もいい感じ!月=藤原くんで脳内変換してこのヘタレっぷりを藤原くんが演じると…と考えただけでおかわりできそうです。
次号「完」らしいのでどうなるんだろう。やっぱり終わるのかねえ。当初からの予想としては内容が内容だけにコミックスを全13巻完結にしそうな予感がしていたのでそろそろ終わってもおかしくないと思ってたんだけど、すべてはリュークの見ていた夢だった、みたいな夢オチにならないかなあ〜〜〜。そしたら大庭つぐみ先生に一生ついて行くぜ!