宇多田さんのアルバム

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

宇多田さんのハモってるのに突然ユニゾン→またハモるコーラス具合と、音に対しての歌詞の振り方というか乗せ方の独特なところが気になって実は結構好きで、PVも恥ずかしながらDVDを買いそうになったくらい好き。買ってないけど。バカみたいな歌詞だなーと思うけどこの年頃の女子はこんなもんなのかなーとも思う。
しかしジャケ裏で見せている手がものすごくもっさりしていてなんじゃこら状態になった。黄色い爪がおしゃれというより、仕事でどうしても爪の色が黄色に染まっちゃうんですよねーゴミが入って爪先もすぐ黒くなっちゃうので仕方なく普段から深爪にしてるんですよーみたいでなんか汚らしく貧乏くさいし。アイラインももっと綺麗に引くもしくはすこしぼかせばいいのでは?あれはリキッドかね。