FUCK!MINAGOROSHI!

背景ショッキングピンククラウザーさんで店頭で思わず引き寄せられちゃった今月のスタジオ・ボイスなのであるが。
デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))
DMCのコミックス、店頭にないんだよなあ。1回見かけたときに買っておけばよかった。それまで全然知らなかった作品なんだけど帯の惹句をハロルド作石が書いててそれがすんげえインパクトあったのDEATH!
なんかDMCの歌詞ってメタル全然聞いてない人にとっては普通ありえねーと思うであろう歌詞なんだけど、聖飢魔II信者の自分にとっては全然ありなわけですよ。

よしながふみ「大奥」は8巻くらいまで続くらしい。まだ1巻しか出てないのに。連載分合わせても2巻に満たないのに。