本日全裸祭り絶賛開催中

はっきりもっと勇敢になって

はっきりもっと勇敢になって

まさにいま、日本全国のベイベーたちが全裸でCDショップに行ったり、自宅で全裸で宅配便のお兄さんを待ちわびてたりしてると思います。
ご近所にショップのない田舎住まいのぼくちんはもちろんネット購入なのですが、岡村ちゃんに敬意を表し、着替えを持って全裸のままで出勤し、ただいま全裸で仕事中です。毎日の階段一段抜かし効果で研ぎ澄まされたボディをどうぞご覧くださいませ。自宅では基本裸族なんでその延長だと思えばこんなん屁でもありません。ワホー♪

フラゲしたケロたんレポによると楽曲にもムショ効果が現れている模様。おうおう、楽しみだなあ(´∀`)

ちなみに、今回珍しくTSUTAYAオンラインなんかで頼んだのは同時購入したこれ↑が期間限定で30%OFFになってたからですー。廃人フラグktkr。