ほぼ日手帳2009


うーん、一番好みの色は革カバーのグリーンかなあ。かえる色だしね。でも革は重すぎるんだよー。バッグの中にほぼ日手帳が入ってるのと入ってないのでは重量が全然ちがってて、革とナイロンだとまた全然違うと。色味は派手な色というか、黒いバッグの中でもすぐ取り出せるくらいにわかりやすい色がよろしい。

  • ナイロンカバーならイエローかブルーかグリーン。ブルーかな。ナイロンの質感にあわせて明るく軽くきれいな色を選びたい。
  • プリントならマドラス。でもあんまり好きじゃないから買わない。ふだんわりと柄柄な服装なので基本小物は無地を選ぶのですよ。
  • ファブリックならマキノモノトーンチェック。渋いー。
  • コードバンはいりません。高杉。
  • CAUSINはツートンならどれでもいいくらいに色味的には好きなのだが、でもでかいの不要だから。みつばちトートhttp://www.mitsubachi-tote.com/)みたいな色合いだよね。

たぶん、ナイロンブルーかマキノモノトーンチェック。オタクじゃないんで一個しか買わないよ。じっくり選ぶぜ!