昨日買った本

端正・格調高い文章を味わう 中島敦 (別冊宝島1625 カルチャー&スポーツ)

端正・格調高い文章を味わう 中島敦 (別冊宝島1625 カルチャー&スポーツ)

澁澤龍彦―ユートピアふたたび KAWADE夢ムック

澁澤龍彦―ユートピアふたたび KAWADE夢ムック

レジに持っていきながら、もしかして自分は眼鏡男子萌え…?とか考えちゃった。
自分的には、中島敦酒見賢一というラインが確実にあります。一時期、酒見賢一と結婚することを本気で妄想してて、愛知に引っ越すにはどうしたらよいかとか考えていた。まあお試しで行ってみた名古屋の街の雰囲気がまったく自分にあいそうもなかった(街中の女がそのとき流行のスタイル=同じ格好をしていた)ので断念したんだけどさ。
それとこれも一緒に。

祝!結成20周年 電気グルーヴインタビュー
もはや恒例となった、天久聖一画伯によるインタビュー。20周年目にして明らかになった驚くべき事実とは?

電車のなかで読んでるとなんかすごくうんこがしたい気分になりました!電気グルーヴについては、TVBros.記事とナタリーのライブレポートがやっぱりいいね!ドリカム!

20(初回生産限定盤)(DVD付)

20(初回生産限定盤)(DVD付)

ああ、これも買っておかなくては。