抹殺した

ショップに取り寄せを頼んで一週間経過、入荷連絡も入荷予定連絡も来ないので問い合わせてみたら長時間保留されたあげく「いまちょっと注文書がみつかりませ〜ん」「担当者もいませ〜ん」「折り返しご連絡しま〜す」の時点で大概ムカついていたのだが、折り返しの連絡で「入荷日は3月上旬です〜」ときた。

最初に急ぎだと言って、時間が掛かるなら入荷日がわかった時点で連絡してくれって依頼してたはずなんだけど、どうなっているんでしょうか。かなり頭にきてたしこれは絶対おかしいと思って別店舗に同じ品の取り寄せと入荷日を問い合わせたら入荷予定日が一緒なんですが。おい当初の店舗、おまえら今日こっちが問い合わせてから慌てて発注したろうが!

もちろん当初の店舗の注文はさっくりキャンセル、以降についてもスッパリご縁がなくなりました。さようなら。