ママン作品ハウマッチ?

Q.各作品、どれくらいの価格設定が妥当だと思いますか?

うちのママンは器用です。ちくちく作品を作っています。「古布パッチワーク」らしいです。
今までは出来上がった作品を周囲の人に配っていたのですが、それも一巡して、作品ストックもあふれそうになってきたので、売って次回作の材料購入費に充ててもいいんじゃね、と思いまして。
各作品これくらいで買うよ!とか、これくらいで売れよ!とかコメント欄にご意見くださいませー。

  • 撮影場所:布団の上w
  • 色や模様が切り替わってるところは全部布が合体してる
  • 布は古布使用(内側も含めて)
  • 持ち手とかマチとかのパーツ合体はミシン縫いだけど基本手縫い
  • パッチワーク、キルト、刺し子、なんかそういうのの合わせ技

つーか写真がまずいな。撮り直してくるw 

その1:ママバッグらしい


  • 45cm×30cm×10cmくらい
  • 側面にケータイ突っ込めそうなポケットがついてた気がする
  • 当然内ポケットもついてたはず
  • 緑・茶などカラーバリエーション作品あり
  • 大島とか使って、もりもり感がある手触り

その2:手提げバッグ角(大)



  • 25cm×35cm×6cmくらい、A5サイズが入ると思う
  • 周囲の紺色部分は丸く写ってるけどマチ部分
  • 四角い布を丸くくりぬいて、丸い小窓の周囲はステッチが入ってる
  • 丸い小窓の中→4種の布を合体させてる
  • 表裏こんな感じ(表面だけパッチで裏は無地でいいじゃんと思うのだが、ママンは基本がんばる子)
  • 当然内ポケットあり

その3:手提げバッグ丸


  • タテ25cm、ヨコの一番ながいところで20cmくらいで小さめ
  • 花の模様があるところは外ポケット、シワってるところはマチ
  • 花びらは全部パッチワーク
  • ベース部分は1cm角にちくちく縫ってもりもりしている