お盆

お盆はひさびさに家族の休みが揃ったのでみんなで出かけました。こうやって親子3人でうろうろできるのもあと半年かと思うと、いい年こいて家族行動wとか笑われても構わないッス。

親子で観覧車に乗る

買い物に行った先で無料開放されていたので、なかよし親子っぷりをアピールしつつ乗りました。シュールでした。

1号は店員さんに相談しつつひと揃いコーデしてました。最近は古着屋も覚えたみたいだし、足役財布役としてだけ登場すればいいだけなので楽になりました。
2号はなんか帽子買ってましたが、ただいま癖毛+肩までロン毛なのでX在籍中のTaijiみたいになりました。この人は服装に無頓着というか、買うことに興味ナッシングなので困りますね。私服校所属なのに。

3DSを買う

ヨドバシに行ってゲームコーナーに直行、「俺ブルーがいいんだけどレッド?え?俺の買うんじゃないの?」ってあたりまえじゃん!自分で金稼いでから買えよ!というわけで、1万円値引きされた3DSフレアレッドを自分用として購入しました。「ゼルダの伝説」をプレイするためにハード購入してる派なのです。3DSの3Dっぷりは、真正面から見ると見事なのですがちょっとでも角度がずれると非常に気持ち悪い画像になってしまいます。というわけでお盆はずーっっとゼルダやってました。あれだけやりこんでいたのに結構いろいろ覚えてなくて、むいむいを豆の穴にいれるとスタルチュラが出てくることすらすっかり忘れてたのでまたひと巡りしちゃった…


飛行機写真を撮りまくる

市街地住宅地の真上を飛びまくる福岡空港なのですが、まじで手が届きそうなところに飛び込んで着陸します。空港近くの道では目の前を飛行機が横切っていく感じです。写真を撮ったのは飛行機の腹が見えるポイントで、だいたいここらへん進入灯ライン上なのでまじ自分に飛行機が突っ込んできてやばいです(^ω^)

夢中になってたらそろそろ帰ろうよーと呼びに来られて、気がつけば一時間経ってました。