イベント無事終了

春からこっち、運営スタッフという名の雑用係としてがんばってましたが、そのイベントも終了。へろへろに疲れましたが、大きなトラブルもなかったし、まずまず成功と言っていいかと。あとはお金の精算が残ってるけど、集金分を合計して、自分が立て替えてた部分を取り戻すだけなので対して手間は掛からないし。
複数人で働くときは、他のメンバーが動きやすいよういろいろ気を遣いながら指示だしたり報告受けながら連携したりと結構気を遣うんだけど、ひとり勝手に動いていいってのは楽ですね。好き放題できました。

好き放題中に食べたジャージャーうどん300円。中国からの留学生の手がける味らしいッス。


今回柄にもなくがんばる羽目になったのは、我が家の野良犬こと2号が参加してたから。ていうか無理矢理参加させた!実は家族で参加だよ!なかよし家族だからな!!うちのママンからも「2号ががんばってる姿に胸熱〜(´;ω;)」と感涙メールが来てました。
ちなみに1号は指導役も兼ねつつ参加、他の出場団体メンバーとしても別途参加してたので掛け持ちして大忙し、というかあいかわらずのスーパースターっぷりで、別団体で大暴れしてるときに「たしか1号くんだよね」とスーツ姿のえらい人から話しかけられてたけど、どういう知り合いなんだろう…?

メンバーからは次回に向けてがんばりましょうって言われたけど、次回はおまえらだけでがんばってくれると助かる…(^ω^;)次回はフリマで参加して稼ぐ予定だからあんたも手伝って☆彡となんか強制参加させられるみたいだし…