19日目〜ぐんにゃり

ん?んん?

ギャー!いちばん左、なんかしんなりしてるんだけど!!どうした!なにがあった!?下に行くほどくったりしてるんだけど!!!


全体像を見るとわさわさ横芽がでてきてる右側チームがもじゃもじゃなのがよくわかるかと…。緑の葉っぱはようやく横に伸び始めた真ん中チームのです。
左側チームのすぐ隣には室外機があるけど、エアコン動かしてないから室外機関係ないから!ってもしかして2号が動かしたか??
ちょっと原因わかんないよー><



あさがお。青チームのつるも結構伸びてます。



寄せ植え。もじゃもじゃ。マリーゴールドは次々に蕾ができ、開花して、花が終わったら切ってます。
ピンクの葉っぱは間引いて、他の鉢に植え替えるつもりで取り置いてたら、どさくさ紛れによその家に連れ去られて旅立ってしまった…。