2007-07-12から1日間の記事一覧

夏期講習に行くよ

中間→期末は4番しか順位があがらず、相変わらず低空飛行の1号の成績。今までこっちも勉強に付き合ってやってきたが「試験範囲の要点をまとめろ!」「ようてんってなに?」「箇条書きにしろ!」「かじょうがきってなに?」「(´・ω・`)」「(´・ω・`)」というや…

水着紛失

火曜日の授業で使って、それから行方不明な1号の水着一式。学校にもない家にもないというのでひとつひとつ記憶を掘り返しながら行動を辿ってみた。 「水泳の授業が終わって着替えた更衣室には?」「なかった」「更衣室から教室には持っていった?」「持って…

餓死

http://www.asahi.com/national/update/0711/SEB200707110049.html 北九州市小倉北区の独り暮らしの男性(52)が自宅で亡くなり、死後約1カ月たったとみられる状態で10日に見つかった。男性は昨年末から一時、生活保護を受けていたが、4月に「受給廃止…

はてなスター

「うっかりクリックしてつけてしまった星を消すにはどうすればいいのですか?」「表示させたくない!」となんかみなさんが非常にヒステリックになってて驚いた朝。なんとなく学生時代に弁当の蓋やしたじきでブロックして弁当の中身を見られないようにしてた…