水着紛失

火曜日の授業で使って、それから行方不明な1号の水着一式。学校にもない家にもないというのでひとつひとつ記憶を掘り返しながら行動を辿ってみた。
「水泳の授業が終わって着替えた更衣室には?」「なかった」「更衣室から教室には持っていった?」「持っていった」「教室のどこにおいた?」「机の横に掛けた」「授業が終わって部活に行くときどうした?」「カバンの中に入れた」「じゃあカバンの中にあるはずやん!」「ない」「じゃあカバンの中に入れてないんじゃね?そもそも水泳道具入れてる袋をカバンに突っ込んだら教科書ぐにょぐにょになるやん」「…そうか」「だから部活に行くときは手に持ってたんじゃね?」「でも部室になかった」「(´・ω・`)」「(´・ω・`)
というわけで行方不明のまま数日たち、しかし今朝になって「もしかしたらスイミングにあるかも!」と言い出した。たしかにスイミングは帰り道沿いにある。でもスイミングって金曜やろ?なんで他の曜日に寄ってんの?「トイレに行きたくなったから途中で寄ったと!」ちょwww、下校途中でシッコ漏らしそうになってトイレ借りる中学生ってwwww