2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

記事を数件削除しました

ちょっと事情がありまして、コメントついてた記事も含めて数件削除しました。 コメントつけてくれてたみなさんごめんなさい。

今日はぬこの日

ニャーニャーニャー。

最近のニュースから

森さん釈さん押切さん http://news.livedoor.com/article/detail/3039250/ 森さんの件、正直なんでじいさん先生があんなに怒っているのかよくわからなかったのですが(歌の前に台詞を付け加えるのがダメなら歌に入る前のMCが全部アウトになっちゃうんじゃな…

友だちんこ!

前職場関係でまた訃報。お向かいの部屋に勤務してて自分と同時期に職場を離れた30歳くらいの女子が急死しちゃった。 彼女は友人と同居していたらしいのだが、前夜、同居中の友人に「風邪気味だから早く寝る、起こさないで」と言い置いて就寝、翌朝友人は起こ…

理由あれこれ

産みたくない理由・産まない理由はわりと挙げやすいんだけど、産みたい理由・産む理由というのは表現しにくいなあ。はてなブックマーク - 産みたくない理由なら産んだ人間にでも山ほど挙げられる - 深く考えないで捨てるように書く、また はてなブックマーク…

わーい

いるか賞もらっちゃったー。どうもありがとうございます。

春&lovesickさんの誕生日なので

デザイン変更。さくらもちにしてみた。 自称黒魔術師のid:lovesickさんなんだけど、自分的にはピンクでふっくりもちもちしてるイメージがある。手とか爪とかつやつやしてというか。その一方冷え性で養命酒とか飲んでそうなイメージもあるけどな。どうすか?

ラブ

なんかこの画像だけでどんぶり飯5杯はいける。

すでに絶滅しますた

産経ニュース 下着がトランクスなので半ズボンだとはみ出るから このご時世に太もも丸出しで歩いていると襲ってくださいといわんばかりだから 単純に身長150cmの男子が半ズボンだとキモいから つーか半ズボン萌えで半ズボン絶滅を憂いてるやつってどう考えて…

お誕生日

厄ぬけた。

橋はイラネーヨ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070204-00000065-mai-pol 全国区のニュースではいろいろ言われているけど、地元民で自公推薦候補が当選すると予想してた人は少ないよ。厚労大臣の産む機械発言は勝ち負けの要因にはまったく関係ない。 とにかく、建設省…