2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不良品が多いから

現在稼動中の「子どもを生む機械、装置」の稼働率の向上に期待できないから、現在休眠中の「子どもを生む機械、装置」の起動スイッチを押してやって稼動数を増やそうとしてるのが今回やろうとしてる少子化対策じゃないの? それなのにいまさら稼動率あげよう…

一般的じゃないのか!

チンコネタだけに食らいついてみたら、自分の常識は世間の非常識だった!と非常に驚いております。【ムくべきか、ムかざるべきか】 下記のページを見て少なからず… - 人力検索はてなうちは絶対に検診時に「チンコむきーばい」と指導を受け、同じように男児を…

きゅうはくへ行ってきた

これ見てきた。 九州国立博物館 | エラー error 県道35号線を南下してきたので博物館東口=裏口側に到着。10時半過ぎなのだが、本日は早々に満車になってしまいました、途中にある民間の駐車場もここもお値段は同じですよけどお待ちになりますか、と係員のお…

デザイナー殺し・千葉県

あの素晴らしいロゴデザインで日本国民の度肝を抜いた、洗練された県をめざす千葉県の2010年に開催予定の国体に向けたキャラクターが発表された。 プロフィール 千葉県に住む不思議ないきもの。 好奇心旺盛でいろいろなことに挑戦するのが大好き。 未知のも…

震災から12年

NEWS23でも震災特集やってたが、火災の黒煙あがる上空からレポートした筑紫の「まるで温泉街のようです」発言はスルーされてたな。 当時、明石市に知り合いがいて、知り合いといっても手紙を何度かやりとりして直接対面したことは数度程度で、現在で言うとは…

辻仁成のANN

BGMはエアロスミスの「WALK THIS WAY」な。 Hello Hello、This is Power Rock Station! こんばんはDJの辻仁成です。真夜中のサンダーロード、今夜も押さえきれないエネルギーを探し続けているストリートのRock‘n’Rider、夜ふけのかたい小さなベッドの上で愛…

初場所に再度悪魔降臨

高砂親方好きじゃないんだけどなー。仲良し親方と組ませると内輪受けが多すぎるから?デーモンのANNリスナーだったアナウンサーまではしゃいじゃうからなあ。 閣下の相撲解説は相撲常識では当たり前なことを一般人レベルまでに噛み砕いてくれるので素人が見…

メガマック

挑戦者によると予想通り食べづらいらしいよ。

ヤマタク

結局何をしたくて何しにいったんだ?得意の変態プレイで将軍様をヒイヒイいわせてくればよかったのにマツタケ食ってきただけで終わったのか。ついでに将軍様のマツタケも食ってくればよかったのにな!(同様多数)

キムタク

TBSが必死で盛り上げようとしている「華麗なる一族」をザッピング視聴。だって法律相談所のピーコ軍団も気になるしな。客寄せパンダの木村さん目当てで初回を見たけど結構面白いので毎回見ましょうかという気になるくらい木村さん以外の豪華キャストが重厚な…

だらだら

一日中テレビ見ながら寝て起きての繰り返しだったやる気なさが継続して、晩御飯はストーブの上で数日寝かせていたポトフにカレールーをぶち込んで済ませちゃった。とろとろのキャベツ&たまねぎがいい感じなのだが、チビッコがえらそうに「カレーの甘口とか…

ケーキの賞味期限

10代末期〜20代前半は毎年デパ地下でお中元お歳暮バイトをやっていた。ビンカン売場(酒・缶詰・のり・カルピス等)がメイン戦場だったのでどんなに大きく重くへんてこ形状のものでも激早かつ美しく包装できるようになり、レジの手伝いもしてたので指紋が消…

君に薔薇薔薇・・・という感じ

深夜、渋谷区のバラバラ殺人事件で妻を逮捕、と速報が流れたので、歯科医の次男による妹殺人事件は実はお母さんの犯行だったの!?とびっくりしてたら別口だった。つーか渋谷にはバラバラブームでも来てるのか。嫁のほう。BCGの跡がないからアジア人のマフィ…

あけまして訃報

今年も新年早々訃報が。同僚のお母様が深夜倒れて早朝亡くなるという突然死。 というわけで独身40女が何の心構えもなくいきなり喪主となった訳なのだが、父親も既に亡く、妹はバツイチで3人の娘を抱えて出戻り、男手もだけどそもそも人手がまったく足りない…